稼ぐなら夜の部!|メイドカフェやガールズバーなど新宿には稼げる求人が多数!

稼ぐなら夜の部!

笑顔の女性

昼の仕事の中ではメイドカフェは高収入ですが、もっと稼ぎたいと思う人は少なくないでしょう。メイド喫茶には昼の間に開いているメイドカフェと、夜に開いているメイドバーがあり、実際に夜の仕事のほうが給料が高いところは多いです。
同じメイドと名前が付いていてもカフェとバーとでは、お客様が一人一人が支払う単価が高い為、女性側の給料も自然と高くなるのです。
仕事内容は、メイドカフェとほぼ変わりません。お酒があるか無いかの差くらいなのではないでしょうか。メイドバーのような、カウンターでお酒を提供するお店は他にもあります。
カウンターに女性のみが集まり、おもてなしをする職業にガールズバーと呼ばれている職種があります。
ガールズバーは、メイドバーのようにオプションと呼ばれるようなものはなく、基本的にお酒を飲んで一緒に会話をするだけです。会話をするだけなので難しい仕事内容はありません。
ガールズバーでは、他の仕事とは違い、女性が全ての業務を行います。お客様が飲むカクテルも、自分たちの飲むカクテルも自分たちで作ります。お酒が弱いと夜の店では働けないというイメージがあるかもしれませんが、自分たちでドリンクを作るので何も問題ありません。自分の飲める分量で作ればいいだけです!
ソフトドリンクも取り置きしてあるので、お酒の飲めない女性でも安心して働くことが可能です。
また、ガールズバーでは女性が主体となって動くので、お店の一体感を感じることができます。お客様に喜んでもらえるような企画を自分たちで考えてみたり、自分たちの自由な発想でお店を盛り上げていくことができる為、ストレスを感じることも少ないです。
仕事内容がとても簡単なのにドリンクを飲んで高収入を稼ぐことができるガールズバーは、若い女性からとても人気が高いです。